ブルーが眩しい!

0601_hare.gif

晴れました!!気持ちよい晴れです!待ってました太陽・・・ ここ何日か、ご無沙汰していたのでこんなにすっきり晴れると、ついつい気分があがります! ということで、今日も3本元気に行ってきましたよ〜〜!!今日も、バリエーション豊かなダイビングでした。

0601_hadakaha.gif

グリーンのハダカハオコゼです。リーゼントに見えます・・ しっかりと両手(両足??)で大地を踏ん張っているのです。ガラス玉の様な目がとっても美しいですね。

下の写真、今日のバツグンの透明度には驚き!!の一枚です。

0601_blue.gif

スコン!と抜けるブルーに、夏の色を感じました。来ましたよ、遂に、この季節が!!フフフ。。 楽しみ。

気付いたらもう6月、あっという間です〜〜 6月の前半は少しノンビリですが、お客様が途切れる日がありません!一日一日を大切に、毎日元気に潜ります。明日もどうやら晴れるみたい!海の色が楽しみです。

気温 28度    水温 26℃〜27℃         ミナミ