お魚いっぱいダイビング

0531_hikari.gif

こんにちは〜ミナミです。今日は一日梅雨らしいお天気。少し肌寒く感じるほどでした。が、海の中は関係なし!のんびりダイブでじっくり写真撮影をしてきましたよ〜〜〜

トップの写真は、秘密のサンゴポイントでの一枚。サンゴのアーチを抜けて行くと、大きなテーブルサンゴや枝サンゴにたくさんのお魚付いているのです。とっても美しくて写真をパシパシ撮ってしまいます。

今日はこんなレアモノも・・・ 写真、わかりにくいですが・・・

0531_oomon.gif

サンゴの奥に、オオモンカエルアンコウがいます!次回はもっとしっかり撮影してきますね〜!!

ヨスジフエダイもキレイに群れてくれていました。

0531_yosuzi.gif

「ヨスジ玉」になっています。ギュッと固まっていて、何だかカサイイ〜。。水深30mなのに、こんなに明るいのです。光っているようにも見えます。

今日はお魚いっぱいダイビング!初夏を迎えますが、まだまだマクロ生物も多くて楽しめます。写真撮影がとっても楽しいですよ〜! 明日もいっぱい写真撮ってこよー

 気温 27度   水温 25℃    ミナミ