作業にもってこい!な、一日

0525_hune.gif

こんにちは〜ミナミです。今日はまさに、快晴!暑い暑い・・・ ピカッと晴れたこんな日は、屋外作業に身が入ります。太陽の下、陸に揚がったゴビ号の整備・メンテナンスをしていました〜〜〜

そういえば、海に行かないのはとっても久し振りな気がします。港から海を見てみると、海も安定していて風も弱く、穏やか。。。 と、そこでボスの一言。   「・・・下曽根行けるなぁ〜〜」  

そうです。いつでも下曽根を狙っているのです。

さて、今日はどんな事をしたかと言うと・・・

フキフキフキ・・・・・

0525_ma.gif

フキフキフキフキ・・・・・・

0525_mi.gif

と言う感じ!!  ザックリ言うと、キレイにしました!ワックスかけたので、ゴビ号がピカピカ〜〜〜です。  遠くから見てもキラキラ〜〜〜    フフン

昨日までダイビングだったお客様も、今日のフェリーでお帰りになりました。快晴の中、フェリーが出港!!また、お待ちしています!!

0525_bye.gif

今日は暑すぎて、着ていたつなぎを脱いで作業してしまいました。このまま梅雨が明けてしまうのかしら・・・と思うほど。暑かった〜〜〜 一日で焼けてしまった様な気がします。というわけで、明日はお休みを頂きます!今週末は、サンゴの産卵(予定)もあり、また忙しくなりますよ〜〜〜!!!体力補充をしておきます!

久し振りに陸からお伝えしました〜〜〜

気温 28度           ミナミ