被写体たくさん!

0521_sango.gif

こんにちは!今日も穏やかな阿嘉島です。雨が昼間にポツポツときましたが、一日通して良いお天気に恵まれました。元気にダイビング行ってきましたよ〜〜 サンゴも元気です。

今日はたくさん被写体がいました〜 まずは、オオモンカエルアンコウ。あまりいないレアものです。黒、カワイイですね〜〜 目がしっかりこちらを向いているのです。

0521_ankou.gif

しっかりと大地をふんばっている感じで、何だか、頑張れ!!と言いたくなります。のしのし歩く姿もカワイイですね〜〜

次はウミウシちゃんを二つ。

0521_bon.gif   0521_nami.gif

左はシロボンボンウミウシ。右はシラナミイロウミウシ。どちらもとってもキレイ!写真派ダイバーにはたまらないですね。

地形のポイントに最近たくさん行っています〜。ケラマは、ダイナミックもマクロも楽しめちゃうのです。なんて贅沢!!週末のお天気どうなることやら、晴れますように・・・!!!

気温 28度  水温 25℃             ミナミ