本日は雨 そしてお休みです。

皆様お元気ですか!本日の慶良間・阿嘉島は朝からシトシトと雨が降っております。全く止みません!!さすが、ザ・梅雨ですね〜〜。本日ご到着のお客様は雨天の為、キャンセルになりました。お天気商売は難しいですな・・

0816_blue.gif

こういう天気の時には上記の様なブルーな画像を。この「梅雨」が明けるといよいよ暑い熱い夏が始まりますよ〜〜!楽しみですな。

今日は急遽お休みになり、久々にノンビリしています。先月下旬からのGWでバタバタで気が付いたら5月中旬じゃありませんか〜〜早い!

ミナミもお休みでナハにバケーションに行きました!嬉しそうに!明日に帰ってくるけど。

ご存知の方もおられるかも知れませんが、3月から頑張ってきてくれたスタッフの「ヨーコ」が残念ながら退職しました。おとなしい性格であまり皆様とお話しをする機会は少なかったかもしれませんが、ウチとしては短い間でしたが助かりました。人と話すのが苦手な彼女にとって、このダイビング業=接客業というのは、かなり負担があったみたいです。彼女には合っている仕事が他にあるかと思うので、これからの人生を応援したいですね。 頑張れよ〜〜

 そんなこんなで、スタッフは少なくなってしまいましたが、新スタッフが近日中に入る予定?です!

ゴビーズは常に前を向いて、頑張りますよ〜〜!あぁ〜大変だ〜なんて言ってられないです!

全てプラスに考えて、色々考えていると何かワクワクしてきます。

今後とも宜しくお願い致します。

オヤジでした。