初夏は楽しみいっぱい

0510_sakana.gif

こんにちは!ミナミです。今日はしとしと雨が止まず、じっとりとした空気が流れておりました。ですが、夕方からは青空が見え始めたので、明日のお天気は良さそう!水温が上がってきているので、もう快適ダイビング。穏やかな水中は、今日もたくさんのお魚でいっぱいでしたよ〜〜〜!

 

初夏は、稚魚や幼魚がたくさんいて一年の中でもウキウキする季節です!ついつい小さなカワイイ生物に目が行ってしまいます。普段、見慣れているお魚も、幼魚だと違って見えて、とってもカワイイのです。下の写真は、今日の仲良しカップルの一枚! (ついつい後ろに写りこんでしまい、二人のお邪魔をしてしまった私です。どうもスミマセーン。。。)

0510_hutari.gif

GWのピークは終わりましたが、今日からアドバンス講習が入っていたりと、明日も忙しい一日になりそうです!明日はナイトダイビングもあるかも・・??今年初ナイト、楽しんできます!今日はこの辺で!!

ではまた明日〜〜〜〜☆

気温 26度 水温 24℃     ミナミ