今日も快晴 太陽が気持ちイイ〜〜

0506_kasiwa.gif

皆様お元気ですか!ミナミです。GWのピークもひと段落・・・かと思いきや、まだまだ忙しい日々が続いております!が、毎日、元気に潜っております。今日はお天気予報では曇り雨の予報でしたが、朝からスッキリ晴れました!アテにならないお天気予報バンザ〜〜〜〜イ♪♪

トップの写真、実は25mの水深なのです。とても明るくて、水中ではないみたい!ここには、キレイなワインレッドのカシワハナダイが群れています。ライトを当てるとワインレッドが鮮やかで、とても美しいです。

0506_soft.gif

カラフルなソフトコーラルが一面に広がっていて、泳いでいるだけで癒される〜〜〜〜。。。フワフワ。。。

昨日のタカチンシも、水がキレイでした!ブルーーー!!!

0506_takatin.gif

少し流れている所もあり、ドキドキするダイビングでした。大きなイソマグロが飛んでいましたよ〜〜!面白かったです。

今日は、全てのポイントの透明度がバツグンでした!蒼い海、水色の海、キラキラと光る砂地も最高でした。どうやら沖縄は梅雨入りしたようです。と言っても、シトシト雨が続く訳ではなく、太陽もしっかりと顔を出しますのでご心配なく!!これからグングン透明度が上がりますよ〜〜〜  楽しみ〜〜〜!!

明日も太陽に期待します あっかんべー

気温 26度    水温 24℃     ミナミ