4月ラスト!

0430_hune.gif

皆様お元気ですか!ミナミです。遂に・・・GW突入しました!!バタバタとしています。が、明日からまた、忙しくなるんです〜〜 賑やかなゴビーズ号になりそうです。今日は一日どんよりした空が広がっていましたが、元気いっぱい、楽しんできました〜〜〜!!!

0430_taiken.gif

今日は体験ダイビングのお客様もいらっしゃったりと、一日忙しくしておりました。上の写真の通り、余裕のピース!仲良し2人は、とっても上手でビックリしました〜。

・・・左上でマスクを取ってはしゃいでいるのは、昨日から助っ人で来てくれているテツさん!ボスの幼なじみです。朝から夜までハイテンションで、いつも笑わせてくれます!GWのピーク、とっても助かります。。。明日もタンク運び、手伝って下さいね〜〜!

マクロもまだまだイケますよ〜 写真は、モザイクウミウシ。カワイイです。

0430_moza.gif

明日からがGWの本番、気合い入れて頑張らないと!一日があっという間です。さっき朝だったのに・・・はや!!

明日こそ、快晴に期待します!!では、また明日〜〜〜

気温 24度   水温 23℃    ミナミ