サンゴも元気です!!

こんにちは〜!!ヨーコです!!

本日の阿嘉島は、晴天だったのに時折雨が降ってみたり・・・と少しご機嫌ななめな感じでしたが

海の中はとても穏やか!気持ちよくダイビングしてきましたよ〜!!

0426_hune.gif

ゴールデンウィーク前なので、船も貸切状態!?

初めて会ったお客様でもゴビーズマジック!?でしょうか♪♪♪

皆さん以前からの知り合いのようにワイワイやってました〜☆

今日も盛り沢山の海で、カメに会うべく捜索したのですが・・・

カメも?恋の季節のようで不在でした。ごめんなさい!!

0426_iso.gif

紫色のイソギンチャクがとてもキレイでした〜!!

イソギンチャクの中にはクマノミがいたのですが・・・近付くと威嚇してきたので何かと思ったら

タマゴがあったようです。

親は強し!!ですね〜。ハッチアウトする瞬間が見てみたいものです♪

0426_sanngo.gif

最後はキレイさが圧巻のサンゴポイントでの1枚です♪

お見事!!!

としか言えない位一面にサンゴ達がズラーッと並んでいます!

魚達の楽園ですね☆

明日も良いお天気に恵まれますよーに♪

 気温:25度 水温:23℃  ヨーコ