ゆったりダイビング〜!!

こんにちは!ヨーコです♪

最近の阿嘉島は汗をかく位暑かったり、フリースを引っ張り出して着るほど寒かったりと

おかしな?天気が続いていますが・・・ダイビングに天気なんて関係な〜い!!

というわけで、何日ぶりでしょうか・・・のんびり、ゆったりダイビングに行ってきました☆

もうすぐゴールデンウィークですが、ゴールデンウィーク前の静けさとでもいいますか?

楽しんできましたよ〜!!

0424_sukashi.gif

春は幼魚の季節ですね〜♪

アマミスズメダイの幼魚からスカシテンジクダイの幼魚、ミナミハコフグの幼魚まで

小さくてかわいらしい子供達が沢山いました!!

元気に成魚になってもらいたいです☆

0424_mizore.gif 0424_anna.gif

そんな中、海の宝石・・・ウミウシにも出会いました♪

ミゾレウミウシにアンナウミウシ、とってもキレイでジーッと見つめていたくなりますね〜

鮮やかな色はどうやって生まれるのか・・・不思議な生き物ですね♪

0424_yama.gif

最後は訳の分からない写真ですが・・・

海の中に山が・・・!!!と思ってついつい撮ってしまいました。

私だけでしょうが・・・少し癒されました♪

明日も海へ出港です!

いいお天気になぁ〜れ〜☆

気温:22度 水温:24℃ ヨーコ