遂に始まります。

0423_sango.gif

こんにちは!ミナミです。ブログを数日お休みしていました〜〜 スミマセン!昨日のポカポカ陽気から一転、今日は少し肌寒い一日でした。内地は、寒くなったり暑くなったりと忙しいお天気の様ですね。まさに、異常気象!!大丈夫かしら、地球。。。

トップの写真は、先日のポイント調査の時の一枚。ー13mの水深に、サンゴがびっしり育っていました。その周りにはハナゴイがたくさん!夢中で写真を撮ってしまいましたよ〜!ファンダイビングみたい・・・いや、これも仕事ですから!!フフン  昨日今日と、ポイント調査をしたり、船の整備をしたり、事務作業をしたり、と、バタバタと過ごしていました。

0423_kinchaku.gif  

気づけばもう、4月も終盤・・・明日から遂に、海漬けの日々が始まります。もう今シーズンが終わるまでお客様が途切れる事がありません。今から考えると、期待と、少しの不安で、ドキドキします。またあの夏がやって来るのだな〜〜なんて思うと、夜、眠れなかったりするのです。ですが、結局思うのは、たくさんのお客様に喜んで頂けたら幸せだなという事です。笑顔を見るのはとても嬉しい事です。私が何も出来なかった時を知っているお客様から、成長したね〜〜!なんて言われると、とっても嬉しくて、もっと頑張ろう!という気になります。もっともっと、皆様に楽しんで頂ける様に日々努力し、自分を鍛えながら今シーズンも前に進もうと思います。

明日から、海が始まりますよ〜〜〜!!よし、頑張ります!

気温 25度    ミナミ