蒸し暑い一日です!

0419_nisihama.gif

こんにちは〜ミナミです。暑くなったり寒くなったり、気温差が激しいようですが、皆様お元気ですか〜〜〜??こちら阿嘉島は相変わらず穏やかな日々です。ゆるーりと時間が流れていきます。GW前の静けさ・・・といった感じでしょうか。。

今日から、船の整備や、ピークに向けての準備で、少しだけダイビングはお休みなのです。ですが、まだまだ、今のうちにしておかなければならない事が多々あるので、何だか忙しいです。明日は、ポイントの調査の為、スタッフのみで潜る予定です。うーん、やっぱり毎日忙しく動いておりますよ〜!のんびりしていられませんね〜〜!!

水タンクにすっぽりと収まるミニサイズのヨーコちゃん。遊んでいるのではありません・・!!中をお掃除してくれています。よし!これから、水タンクの掃除はヨーコちゃんにお任せしよう!・・・ニヤーリ 

0419_yoko.gif

こんな感じで、今は、日々穏やかに楽しく過ぎています。これが、夏になると一瞬で1日が終わるのです!今は想像がつきませんが、徐々に身体が慣れていきます。不思議です。今年の夏、どうなる事やら、楽しみです。心機一転、頑張っていますので、皆様遊びにいらして下さいね!

気温 25℃      ミナミ