晴れた〜!!!

こんにちは!ヨーコです!!

今日は、皆さんの思いが通じたのか・・・いいお天気?になりました!

風もあまりなく午後からは太陽も出てきて気持ち良かったですね〜♪

そんな中、サンゴから生物から砂地まで!楽しく潜ってきました〜☆

0417_sango.gif

ここのサンゴは本当に圧巻です!!!

ここまでよく育ったな〜と来るたびに関心してしまいます。

中性浮力がうまくいかないと蹴っ飛ばして折ってしまって大変です・・・

が!!

皆さんとても上手に浮いていたのでバッチリでした〜♪

0417_syashin.gif

そして・・・

何やらカメラを構えて何か撮ってます!何かなぁ〜???

ここのポイントにはハゼが沢山いるのです♪

こっそり近付かないとサッと穴に隠れてしまってなかなか出てこないので

皆さん、そーっと忍び足?で撮っていましたよ!

いい写真は撮れたでしょうか〜♪

0417_sabaku.gif

見渡す限りの砂はとても幻想的な雰囲気を出しています♪

砂に写る影もまたステキですね〜!!

まさに海底の砂漠です♪

明日もいいお天気になりますよーに!!

気温:22℃ 水温23℃ ヨーコ