マクロも楽しいです!

0416_awa.gif

あっという間に4月も半分終わりました〜〜〜!!ミナミです。夏はそこまで来ています。今日も元気いっぱい、3本潜って来ましたよ〜〜!どんより雲が立ち込めていましたが、午後から明るくなってきて気分もウキウキしました。今日の海も、盛りだくさんでした〜〜〜

 

気温が少し下がりましたが、水温が少しづつ上がってきているので寒さは感じなくなってきました。快適ダイビング! 

今日は、こんなレアな子も・・・!

0416_hige.gif

まっくろですが、何だか分かりますか〜〜??ハナヒゲウツボ幼魚です!目がどこだか全く分かりませんね!!ヒョロ〜〜っとしていて、ユラユラしていて・・・ 何だか興奮しました!ずっと居てくれたらいいなぁ〜。。。

0416_usi.gif

マクロもまだまだ面白いです!ウミウシちゃんもたくさん見つけられます。今日もたくさんのウミウシに遭遇しました〜  宝石みたいです。キレイ〜〜 今日はマクロも地形も群れも楽しめた一日でした。

明日は今日よりももっと落ち着くみたいです!!太陽が見たいな〜〜 また明日〜〜!!

気温 23度   水温 24℃    ミナミ