久し振りの 晴天!!

0410_sango.gif

こんにちは!ミナミです。今日は、日差しが一気に夏のようでした!いつも朝起きるとまだうっすらと暗かったのですが、今朝は気持ちよく晴れていて、何だかお掃除に気合いが入ってしまいました〜〜 そしてそんな日は、もちろん、ダイビング日和!行って来ましたよ〜〜 日差しがサンサン、透明度もバツグンでした。 

  0410_sun.gif

太陽が白い砂に反射して眩しいくらい!水中でも日焼けしそうです。今日は水面も穏やかで、水中からくっきりと雲が見えました。外海の群青ブルーも良いし、砂地の淡いみずいろも良いし・・・うーん、今日も贅沢☆

人気のアザハタくん。あーーーーんして、お口の中をお掃除されています。

0410_azahata.gif

キレイになったかしら??こんな感じで、口の中まではっきり見えていました。身だしなみですね〜。さすがです。

昨日まではお天気がグズついていましたが、今日も明日も晴天が続くようです!これは、超・晴れ女のお客様がいらっしゃるからでしょう!!ありがとうございます!! やっぱりお天気が良いとワクワクしますよね。

明日もきっと焼けますが、元気に潜ってきまーす! 夏に向けての下地作り、下地作り・・・ 

気温 26度   水温 24℃(上がりました!!そろそろ快適!)   ミナミ