充実の1日♪

こんばんは〜!!ヨーコです☆

いつも充実していますが・・・今日は特に充実した1日を送ったような気がします♪

天候も良く気持ちよく過ごす事ができましたよ〜!!

0408_kubasango.gif

その充実した1日の内容とは・・・???

午前中は、ミナミちゃんと共にゴビーズ号の船底掃除を一生懸命やってきました〜!

藻を取ったり、張り付いている貝などを船底から取り除いてキレイにしておくことで

船の走りも違うようなんですよ♪

一生懸命掃除しているミナミちゃん・・・ステキです☆

0408_minasentei.gif

午後からは、設置する予定だったブイをなかなか設置できずにいたのですが

やっと取り付けてきました!

こんな風にやるんだ〜と初めての経験にちょっとワクワク♪

0408_bui.gif 0408_umiushi.gif

ブイ設置後はプチファンダイビング♪

ミナミちゃんがかわいいウミウシ、キスジカンテンウミウシを見つけてくれました♪

コンペイトウみたいでとてもかわいいウミウシですよね〜!おいしそう・・・!!

そして・・・港に戻ってゴビーズ号操船講習をボスにしてもらいました♪

なかなか難しいですねえ・・・女船長も夢じゃない!?

がんばります!

明日もいいお天気になぁ〜れ☆

気温:21度 水温:22℃   ヨーコ