ポカポカお散歩日和 

0405_hi.gif

こんにちは!ミナミです。うららかな春の一日・・・です。今日も平和な一日が過ぎていきました。外にはパステルカラーのちょうちょがヒラヒラ、窓からは暖かい風が入ってきて、ポカポカとしながら色々とお仕事をしていました。

今日のケラマ阿嘉島は、ウキウキする陽気で室内にいるのがもったいないくらい。・・・ということで、ヨーコちゃんとプラプラお出かけしました。前浜を歩いていると、私たちの前をシカのカップル(?)が歩いていて、「平和だわ〜〜〜〜」なんて思いました。ふと下を見ると、誰かが並べたのか、サザエの貝殻が一列に海に延びていました。カメラを構えると、その先には、物色するヨーコちゃん。キレイな貝を探している時って、不思議と「スーパーマクロ・EYE」になるんですよね〜☆

0405_kai.gif

今日も色々拾えました。 

あ、皆様、誤解しないで下さいねっ!私たち、ちゃんと仕事してますよ〜〜 これはお店のディスプレイにしようと・・・!  です。 お店改造も少しづつ出来上がってきています。お楽しみに〜〜〜

このまま、初夏になると一気に日差しが強くなり、きっとあっという間にGWでしょう!!GW、とってもとっても賑やかになりそうです。今から少しドキドキしています・・・!! 明日もポカポカだといいな〜♪♪

気温 24度                ミナミ