改造計画!?

こんにちは!ヨーコです♪

関東は寒いようですが、皆様風邪など引かれていませんか?

今日の阿嘉島も少し肌寒い感じがしますが、私はいつでもやる気満々!寒さなんてなんのその!

これから海もだんだんとおもしろくなっていきますので、体調を崩さないようにお過ごし下さいね☆

さて、今日も事務的作業に追われ?忙しく?させて頂きました☆

女性3人組は昨日に引き続き、ゴビーズ改造計画!?と題して・・・今のゴビーズをさらに

パワーアップするため知恵を出し合いお仕事を〜!

0404_kazari.gif

ミナミちゃんは、昨日任命されましたTHE「ちまちま作業」を、私はというと???

仕事というより遊んでいるように見えるのは気のせいです!

 

ボスは・・・・というと

各ポイントにブイを設置するためのロープを編んでおりました。

本当に何でもやってしまうんですよね〜!!できないことってないのでしょうか?

0404_ropu.gif

いつか出来ないことを暴きたいものです!フフフ・・・♪

すくすく育っていくサンゴたちにとってはとても嬉しい物ですね♪

船を泊めるためにアンカーを投げてしまうと、サンゴ達を傷つけてしまう恐れがありますが

水中ロープがあれば、ロープをくぐらせてくるだけなので安心☆

ゴビーズは環境にもとても気を遣っています♪

ロープが完成したら皆で設置しにいく作業がありますが、初めての事なので

勉強になるし今からとてもワクワクです!

明日もゴビーズ改造計画!!がんばります☆

気温:21度  ヨーコ