陽が長くなりました。

0403_sone.gif

こんにちは、ミナミです。桜が満開ですか〜〜〜??私は、お客様からのメールに添付されていた桜で、「デジタルお花見」をしました。薄ピンクの桜と春一番・・・。何だかウキウキするんですよね〜〜!!今日のケラマ阿嘉島、もやもや雲が立ち込めていましたが涼しくて気分のスッキリするような1日でした。

今日もトップシーズンに向けての準備や、今しか出来ない作業をしていました。暑くなく寒くなく、冬に比べて陽が長くなってきたので、外作業にはもってこい!な季節です。下の写真は、外壁を塗っている様子。お店を裏から見ると、こんな感じになっているのです。ボスとユミ&ヨーコは朝から作業部隊でした。

0403_kabe.gif

せまーい所に頭を突っ込んで塗り塗り・・・

0403_yumi.gif

ユミちゃん 「うーーーん・・!!」

私  「・・・ニヤリ・・・(気付かれないように盗撮)」 

何だか私は何も働いていないように思われがちですが(?)こんなことをしていました。

0403_tima.gif

THE ちまちま作業!! (と、命名されました)

その名の通り、「ちまちま」とお店のディスプレイを作ってみたり、刺繍してみたり、少し立ち上がってみたり、パソコンしてみたり、チョコつまんでみたり・・・ ボスを筆頭に、私達は皆、とっても働き者なのですよ!!! フフフ。。。 

今日のトップ写真は、去年の下曽根での一枚です。この下曽根は水がないみたいにクリアだったな〜〜!今年もたくさん行きますよ!!阿嘉にお越し頂いた際には、ダイナミックなポイントも、砂地でのんびりなポイントも、その他色々(ホントにたくさんポイントがあるので!) 潜りたおして下さいね! 奥が深いなぁ〜〜さすが、ケラマ!!

春の次は、夏!!(当たり前ですが・・・) そろそろ海のご予約を〜〜!お待ちしております! 

気温 21度          ミナミ     動いてなくても不思議とお腹は減るものです。