あっという間の1日!!

こんにちは〜!   ユミです。  今日の阿嘉島は北風が吹き、曇り空でした。。。寒いかなーと思いきや、もう4月!!素足でも快適でした☆  

こんな日は、日差しの差し込む明るい水中が待ち遠しいです♪♪

0720_sabaku.gif

 今日も陸での仕事で忙しくあっという間の1日でした〜〜!  

皆様に快適に過ごして頂く為、「こうしたらどうかな? ああした方が楽しんで頂けるかな?」などと、スタッフで意見を出し合い、作戦会議です!! つい夢中になり話し合っているとあっという間に時間が過ぎてしまい、びっくりでした☆   (店内のディスプレイもリニューアル検討中!!ご期待下さいね♪♪)

作戦会議だけでなく、仕事は盛り沢山!! こんなこともしていましたよ〜☆

0401_seiri.gif

↑ヨーコちゃんと二人、黙々とレンタル器材のメンテナンス&在庫チエック中!!

 そして、気が付くともう夕方!!  1日が終わるのって本当に早いですね★☆

明日も朝から元気にフル活動です。 頑張るぞ〜〜!!

 気温22度     ユミ