楽しい1日♪

こんにちは!ヨーコです♪

今日は4/1・・・そう!エイプリルフールです!!

皆さん何かウソはつきましたか?

私はそんな事すら忘れて今日は陸上でボスとユミちゃんと

男なみに!?働いておりました。

海に出ない日でも、やることは山のようにあるのです。休みにはなりません(笑)

良いお天気だったのでこんな日は海に行きたいなぁ〜なんて思いましたが

今日は、港で船上場をもっと快適に使えるようにセメント打ちをしてきましたよ♪

と言っても・・・大体はボスがやっていた気もします。

↓セメントを混ぜてます

0401_mazeru.gif

いやいやいや・・・私とユミちゃんも頑張って働いてきましたよ!

たまにはこんな作業も楽しいものです☆

普通の生活だったらこんな作業は経験できないですしね!

ボスは何でもできてしまうので、すごいなあと感心しつつ黙々と作業してました!

0401_nuru.gif

↑溝を埋めるためにセメントを流してならしています。

左の人は遊んでいるようにみえますがきちんと仕事してますからね!!

この作業の後は、ビットを新しいものに変えたりとボスの右腕!?になって楽しく働いてきました♪

明日はどんな1日になるでしょうか〜?

楽しみです!!

気温:23度   ヨーコ