皆様お元気ですか〜!

maehama.gif

お久しぶりです〜〜!!ミナミです!昨日、島に戻って参りました〜〜 東京から来ると、とっても暑い・・・オシャレジャケットは即脱ぎ捨て、Tシャツ短パンに着替えました。楽チンだな〜〜・・・そして、何も変わらない阿嘉島。のどかだな〜〜・・・ なんてあらためて考えてしまいました。 

今日は朝からホエールウォッチングに行ってきました!約一年ぶりのクジラ!ポイントに到着すると、すぐにブロウが!「クジラ居ますよ〜!!」 

「クジラ!お久しぶり〜〜!!!」

kujira2.gif

「バシュッ!!」  

kujira1.gif

尾ヒレを高く上げて、優雅に潜るのです。途中、ゴビーズ号の真下を通過する大サービス!船上からは「おお〜〜!!」と歓声が聞こえていました!海に出ている間、太陽が出てきてくれたので少し顔がヒリヒリします。そんな私達はこれから徐々に、真っ黒への道を歩むのです・・  

もうすぐダイビングも始まります。今シーズンも、たくさん潜って、たくさんのお客様とお話が出来たらと思います。私も何だかんだと3シーズン目を迎えました。これから後輩も入って来る予定ですので、私も勉強と努力を重ね、自身のレベルアップに励みたいと思います。今シーズンも、ケラマの海で皆様とお会い出来るのを心より楽しみにしております! 今年は何が起こるかな?楽しみです〜〜!!

                                 ミナミ