気になるポイント

皆さんお元気ですか!!こちら慶良間・阿嘉島はやっと晴れました!見て下さい!このピーカンのお天気を。午前中に上架していたゴビーズ号を海に下ろして、午後からは海に行って来ました〜〜 独りで・・

0223_piikan.gif

 

久々の快晴です!本当に気持ちよかったです。気温は24度くらいあるので、とても過ごし易い気温。

昨年から気になるポイントがあり、ずっ〜とタイミングを見ていたのですがやっと本日潜ってきました。

しかも、独りで。。アンカーを打つのもロープを結ぶのも独り。。。ゴビーズ号のフライングデッキを行ったり来たりと・・忙しかった。昔、自分独りでダイビング屋をやっていたのをフト思い浮かべたのでした。。

今週末にはミナミも帰ってくるし、来月からは新スタッフも加入するので今からとても楽しみです。

本日、気になるポイントでのひとコマ。地形がなかなかGood いいでしょ。。

0223_kininaru.gif

そして、エントリーして直ぐに巨大ナポレオン!!でかすぎ!!パラオ級やん!

0223_napo.gif

ナポは私独りだったせいか、直ぐに逃げる素振りもなく悠々と泳ぎ去って行ったのでした。

ズームを効かせ過ぎてしまったので、とても下手な写真ですみません!

しかし、正面にいきなり出てきたのでビックリしたなぁ。。

そして、気になるサンゴ。これまたキレイ。活き活きしてます! 笑顔

0223_kininaru_sango.gif

 あまり、詳しく記載しませんが、なかなかの群生でした。更に研究してコース取りを決めなくては!

この場所以外にも気になるポイントが多数あるので、今後の研究、開発あるのみ!ですね。。

今シーズンも新ポイント研究に努め、皆様にご案内出来るように頑張ります!!

今日も楽しい1日でした。感謝。

気温 24度  水温 22℃〜23℃

※ 春割はお得ですよ〜〜! 3月上旬にゴビーズサイトをプチ・リニューアルします!お楽しみに。