2月です!

早いもので、今日から2月ですね〜〜! つい先日にお正月と思っていたのに・・・。こちら慶良間・阿嘉島は異常なくらい暖かい日が続いています。本日は気温23度!半袖・短パンです!

0201_gobigo.gif

 

そうなんです!今日は暖かいを通り越して「暑い」くらいでした。クーラーを少しつけた位・・・

関東方面は今夜から雪が降るそうですね・・・同じ日本とは思えませんね。

そんな寒い夜には、上画像の「透き通る慶良間の海」で癒されて下さい。。。メッチャキレイでしょ!

この画像は昨夏にウチのゲストである、マサ・ミチシロさんに撮影していただいた作品。本当にキレイですね。。。プロが使うカメラなので、写りが素晴らしいのも勿論なんですが、やはり「腕」でしょう!

メラメラと燃えてきているので、「今年は一眼デジタル・デビューするで!」とマジで思っています。

話し変わって、いよいよ今週末から「パラオツアー」に行ってきます!ご参加の皆さんから毎日の様にメールが届きます。皆さん心待ちにしているようで、仕事が手に付かない人も・・・笑

お天気に恵まれますように。。。

 

3月〜4月下旬までの期間限定で色々と特典企画を考えております。

「ゴビーズ・春割」です。

そして、各航空会社も今季より格安チケットの販売を拡大するそうです。

特に「バースディ割引」が復活したのは魅力的ですね〜〜

その他、詳細はお知らせページにて今後掲載予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!