地球は蒼いですね〜〜

0106_blue.gif

まさに!地球は蒼い!です!この写真も、夏撮った中で、私のお気に入りの一枚です。光の線がカッコいいですよね〜〜 モデルは、エントリーが物凄く早いAさん。うーん、ダイビングに行きたくなりますね〜〜!

今日もサムーーーーーーイ一日でした。沖縄と言えど、やっぱり冬は寒いのです。薄着だから??いや、しっかり冷えますよ〜。そんな今日も、一日事務作業に追われていました。夏はパソコンに向かう時間なんてなかったので、事務作業が出来るのも今だけです。

お知らせにも告知しましたが、今日の22時より「仲間由紀恵 蒼い地球」にゴビ号が出演するかも?です。是非ご覧下さいね〜〜!

明日から私は一足早く島を出て、一時帰省します。しばし里帰りです。ですが、10日には新年会、1月12日からと、2月6日からはパラオツアーがあります!常夏〜〜ワクワク・・・この冬は、イベント目白押しですよ〜!島に戻ってくるのは2月後半になるかと思います。皆様、新型インフルエンザにはくれぐれもお気を付けて下さいませ!・・・私も気をつけないと・・・ 

 ミナミ