寒〜い一日!

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!というわけで、阿嘉島は正月も終わり、し〜んと静まり返っております。しかも、めっちゃ寒い!こんな時には夏の素晴らしい画像が良いですな!ん〜〜やっぱり下曽根でしょ!!因みに年末29日に下曽根にてジンベイザメが出ました!さすが下曽根。でも、ウチは観ていないのです・・あぁ〜もう悔しくて眠れませんでした。。

0825_simozone_3.gif

昨日まではポカポカ陽気だったのに、今日は一気に真冬に。。。そして、お決まりのクィーン全便欠航。

朝からあまりにも寒いので、外での作業は断念して事務作業に没頭。何かと整理する資料が多くて、ミナミと分担して行いました。来週からはパラオなので、こちらの最終チェックもしながらと。。忙しい一日でした。

海に潜っていると、あっという間に一日が過ぎてしまいますが、事務仕事も集中していると時間が早く感じますね〜〜。

お知らせコーナーに記載しましたが、今年のGWはお陰様で満員になってしまいました。

本当に有難いの一言ですが、年明け直ぐに満員になってしまうとは・・例年にない速さに驚いております。

それだけ、皆さんからご支持いただいている証でもあるので、皆様の期待にお応えできるように素晴らしいサービスをご提供できるようにスタッフ一同頑張ります!

本当に有難うございます。感謝です!!

ジンベイ観たかったなぁ〜〜

明日はゴビ号を上架しますよ〜〜!

気温 16度  寒い!  オヤジ