新年も、サンゴに癒されます!

0102_sango.gif

こんにちは!ミナミです。新年二日目、今日もお天気はなんとか持ちこたえてくれました!気温も上がり、過ごし易かったです。今日はリクエストにお答えして、サンゴのキレイなポイントへ!ここのサンゴは、いつ見てもキレイです〜。写真を撮る手が止まりません。皆様、サンゴを壊さないよう、慎重に慎重に写真撮影を楽しんでいました。

0102_kame.gif

頭上に宇宙船みたいなカメが!シャッターチャンスを狙っていますね〜。撮れましたか〜〜???

そして、最近はよく見かけるようになってきました。コブシメちゃんです。目がかわいいですよ目が!ジーっとこっちを見つめているのです。

0102_kobu.gif

岩の上にいるコブシメよりも、砂地にいるコブシメの方が好きです。白くてツルっとしています。

本日で、お正月のダイビングが終了しました。これからはクジラのシーズンです!早く見付けたいな〜〜!パラオツアーもいよいよ迫ってきました!この冬も色々と忙しそうです!皆様、インフルエンザにかからない様にお気をつけくださいね〜 明日も暖かいといいな〜〜〜〜

気温 20度   水温 22℃    ミナミ