あけましておめでとうございます〜〜!!!

0101_oomisoka.gif

遂に、2010年になりましたね〜〜!!今年も宜しくお願いします!1月1日元旦ダイブ、なんと嬉しい事に一日快晴でした!!青空の下、元気にダイビングしてきました〜 

大晦日は、皆様勢ぞろいでカウントダウン。年が明けた瞬間全員で乾杯しました〜!そして恒例の、阿嘉島の初詣。島にあるお宮にお参りに行くのですが、1ヶ所しかないので島中の人達が勢ぞろいするのでした。

そして1月1日元旦ダイブは、快晴の中洞窟ポイントへ!光が差し込む洞窟は、ドキドキします。洞窟から出た瞬間の太陽の光と一面のブルーが好きです。

0101_hikari.gif

そして、本日体験ダイビングのお客様もいらっしゃいました〜〜〜!!1月1日に体験ダイビング、おめでとうございまーーす!

0101_taiken.gif

水中も余裕でとってもお上手!!体験ダイビングとは思えない泳ぎっぷりでした。今年は是非ダイバーになって下さいね〜!

今日は気温が下がりましたが、太陽のお陰で心がポカポカする一日でした。オレンジ色のキラキラした初日の出も見れたし、今年は楽しい一年になりそうです。来シーズンは、私も先輩になります。(なんと!!!)ひとつひとつ苦手を克服しながら、確実に進んで行けたらと思います。今年も潜りますよ〜〜!!

気温 14度   水温 22℃    ミナミ