本日快晴なり!

皆様お元気ですか〜!今日から仕事始めですね。。こちらは正月が終った途端に快晴に!なんでよ〜ってな感じですな。。 

0105_oohashi.gif

昨日からホエールウォッチングに出ています。シーズンが始まったばかりなので、まだ頭数は少ないのですがメイティング(群れ)になったりして、これから増える傾向ですよ。

本日付けで、トップページにクジラの動画もアップしたのでご覧下さいね。。 

ということで、今日は午後からもずっと快晴だったので愛車のバイクでブロロ〜っと展望台に。サクバルから望む阿嘉大橋はキレイでした。。確かこの橋は何とかデザイン大賞を受賞したはず。

そして、超気持ち良いので、調子に乗って更にブロロ〜っと、島の北側の浜・クシバルに。

これまた誰もいないビーチでキレイでした!

0105_kusibaru.gif  

クシバルからは正面にヤカビ島、右方向にはカメポイントで有名なギナが見えるんですよ。とても近く感じますね〜

やっぱりデジイチはこんなにキレイに撮れるんですな!性能が良すぎ。

撮影から帰ってきてからは、ホープの修繕作業の仕上げ。

天気が良いので、午前クジラ、午後は作業という充実した?一日なのでした。

明日はダイビングでーす!でも、雨ってよー!そして、明後日は寒波襲来で大しけ!またかよ!