年末年始ダイビング終了しました!

 皆様、お正月休みを楽しんでいる頃でしょうか〜!あっという間に3が日も終了、そしてウチも年末年始のダイビング終了でーす!

0103_sakubaru.gif

今日は昨日までの天気から回復し風も穏やかに。。今さっき前浜からサクバル方面に沈む夕日を撮影してきました。。キレイですな。

本日のダイビングは奇跡的に3本全て流れが殆どなく快適なダイブ。いつも激流のウフタマでは完全に潮止まりだったのでケラマハナダイがグチャっと下りてきてくれたので撮影には最高でした!

水温は22℃になってしまいましたが、お客様らは元気!しかも午後からは太陽が出たからテンションMAX!

0103_kerama.gif  

白い砂地の上をフワフワと泳ぐ気持ちの良いダイビングで締めくくりました〜!

ということで、ゴビーズは明日からクジラ船になります。そう、ホエールウォッチングが始まります!協会は既に年末からオープンしていましたが。

なので、今後暫くはクジラネタのゴビログになりまーす!でも、今年はバズーカ砲みたいなスペシャルなレンズをゲットしたので素晴らしい写真が撮れたらなぁ〜と思っております!お楽しみに!動画も!

2015年・お正月は無事に終了っす! 有難うございました。