メリークリスマス!

 皆さん、メリークリスマス! いやぁ〜クリスマスですね。この島に居ると全くというか微塵も感じません。

1224_tana_1.gif

若い頃はそわそわしましたが、加齢と共に全く気にも留めなくなってしまいました・・

ということで、クリスマスイブなのに作業です。朝から半袖でずっとやっておりました!

トップ画像は先日に完成した棚の骨組み。

そして下が骨組みに置かれた「単板」。FRPですね。。

1224_tana_2.gif  

 

そして、最後に単板の上に人工芝を。

1224_tana_3.gif

完成!素晴らしい!ビューティフォー!

 

簡単そうだけど、意外に時間が掛かってしまった。。

夕方は土砂振りの雨・・・風は北風に変わり寒くなりました。

まぁ、クリスマスだから寒いほうが雰囲気出ますな!

では、また明日〜