寒波到来!

皆さん寒いですね〜!こちらも寒波到来で本日の船は全便欠航!寒〜い一日だったので、トップ画像は夏で!

0705_kasumi.gif  

昨日からの予想で大荒れになるのは知っていたけど、ここまでの強風とは。。恐ろしい。那覇では30m超の強風で被害があったみたいですよ。。まさに台風級の北風です。

12月に入ってからは荒れた天気の繰り返し。明後日からは回復する予想です。

ゴビ号の整備も今週中に終了?するのかな??・・・来週には島に帰ってきて欲しいけど。。

島にはダイバーの姿は全くなく、人と会いません。。特に今日みたいな寒くて雨が降っている日は。

夏の活気が懐かしいですね。。

では、またボチボチ更新しまーす!