寒〜い一日

皆さんこんばんは!今日の沖縄・阿嘉島はとても寒い一日でした!天気も悪くて小雨がずっと降っています。。なので、夏の画像で気分転換!

0825_tona.gif  

素晴らしい夏のベタ凪・・前方に見えるのは渡名喜島ですな。。

ということで、昨日から気持ち悪い日が続いています。何が気持ち悪いかというと、船底掃除。

ゴビ号の船底掃除は、もちろんスタッフ誰もいやしないので自分独り!あぁ。。

しかも、ゴビ号は大きいから大変なんですね。。スパイダーマンのように船底に張り付いて、コケやノリを落とすのですが、これまた頭に血が昇るので吐き気がすごい・・そして、前日は座間味島にてダイビング仲間と忘年会。

帰島したのは深夜・・完全二日酔いでの船底掃除。

誰もいない、寒い港で開始15分で心が折れて終了。

そして、今日は二日酔いも治ったので一気に仕上げましたが、やはり気持ち悪かった。

明日には陸揚げして、船底塗料を塗ります。

雨が降らないと良いけどなぁ。。

しかし、キツカッタ。。