今年も有難うございました!

皆様お元気ですか!大晦日ですね〜!今年も沢山のお客様にお越し頂き心より感謝しております!有難うございました。

  1231_yuuyake.gif

素晴らしい夕焼けですね〜。今さっき、ささっと撮ってきました。。まさに有終の美のような今年最後の夕焼け・・阿嘉港から望む久場島が美しいですな。デジイチっす!

というわけで、今日は一気にベタ凪に!しかも午前中だけ!まさに嵐の前の静けさとはこの事。

1231_beta.gif  

ほら!夏みたいな水面です・・午前10時

ベタ凪なので、もちろん下曽根専門店でもあるウチは当然の如く行って来ました下曽根に。

水面がベタなのでストレスがないから楽チンですね〜

潮流はまぁまぁだったので、グルクンやウメイロがわさわさ。。と。

1231_umeiro.gif  

ウメイロに囲まれました!360度全部っす!でも、デジカメがショボいからタイムラグが長すぎ・・こりゃダメだわ・・デジイチを持って行けばよかった・・と後悔。動画が良かったかも。。

イソマグロやロウニンなどは今ひとつでしたが、このウメイロの大群だけでお客様もご満足だったよう。

あと、ボクしか見ていないけど、テングハギモドキの大群がハンパない壁に・・・下曽根であれだけの群れは珍しい。。スゴカッタ。来シーズンはデジイチで動画ですな。。お楽しみに。

そんなこんなで、今年最後のダイビングも平和に終了。。でも、明日の元旦は寒波襲来!大しけになる予想。。明日から忙しいのに・・

来年も良い年でありますように。。では、また明日!良いお年を〜〜