今日はお魚ウォッチング

0926_pink.gif

こんにちは、ミナミです。今日は風の強い一日でした。が、台風の影響はまだ殆どありません。きっとこれからでしょう。。毎回、台風の前には、透明度が不思議とよくなります。なぜ・・・??でも、とてもキレイな水でした。

トップは、ピンクのハダカハちゃん。口元をよく見ると・・・・ 何か食べたでしょ!エビのものらしきひげが、口から伸びています。おやおや。。。。。

0926_kame.gif

カメちゃんも、元気。今日のカメさん、カメラ目線をくれました。アリガト!

と、何だかんだで楽しんだ一日でした。さて、明日はどうなる事やら。。船が出ますように!!!

また明日、

気温 28度   水温 27℃    ミナミ