カメとピース

0919_kame.gif

こんにちはーミナミです。台風のにごりもまぁまぁ良くなって来ました。というより、午後のダイビングは水普通にキレイ!そして、カメもたくさんいてくれました。カメ君・・・・写真撮られ慣れてるね。そのうちピースとかしそう。あ、指ないけど。

今日は朝から攻めるダイビングでした。朝はまだ北からのうねりが残っていましたが、果敢に挑戦。そして水中はキンギョハナダイが群れまくっていましたが、なにしろ流れがあり、なかなかハードなダイビングとなりました。でも、流されるのがとっても気持ちよかった。

0919_kingyo.gif

このキンギョ達の泳ぎ具合を見ると、なかなか良い具合に流れているのが解りますね。。

そして、今日もしっかりマンタいました。最近はしっかりいてくれています。そのうちマンタもピースしそうです。あ、手ないけど。

明日はもーっと水が入れ替わっているはず。やはり水がキレイじゃないと!ケラマブルーが好き。

では、また明日。

気温 30度   水温 27℃    ミナミ