台風後の海にはマンタがいました!

0919_mannta2.gif

はいさい!!タイスケです!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!台風後2日続けてとても気持ちのいい天気です!大潮なのでマンタも2日連続で見ちゃいました!!

天気は最高なのですが、透明度があまりパッとしません。。。台風16号は雨がものすごい降った為、透明度の高いケラマも濁ってしまいます。天気は最高なのですが。。。

ですが、昨日より今日の方が濁りがなくなり、今日より明日はもっと良くなります!雨は凄い降ったのですが水温も28℃と温かく快適ダイビングでした!

明日も忙しくなりそうです!透明度回復しててくれ〜!!

 気温 31℃  水温28.2℃   タイスケ