今日も良い海

0911_KAME.gif

こんにちはーミナミです。今日も海況は抜群に良いです。風も穏やか、波も1M。最高。。。今日はのんびりとダイビングしてきました。のんびり、まったり。。。。カメもご機嫌。 一緒に写真を撮らせてね!

今日は3本。久しぶりに、3本のダイビング。毎日4本潜っているから・・・・ しかも、ドリフトせず、のんびりまったりでした。砂地でボーっとしてみたり、サンゴポイントで蒼い海を体感したり・・・ この、のんびり感も、ダイビングの醍醐味ですよね。陸では味わえない、静けさ。自分の呼吸の音しかしない、蒼い世界。素敵。

3本とものんびりしたので、明日はがっつりマグロを見る予定!待ってろよーーーー マグロ!ロウニンアジ!フフフ  

0911_M.gif  

ついに、台風が出来ました。こんなに良い海がずっと続いたらいいのに・・・ でも、進路を見ると、沖縄にグイグイ引き寄せられています。。連休付近にお越しの皆様、今後の情報にご注意を。

では、また明日ー!!

気温 31度   水温 29℃     ミナミ