今日はギンガメ

0908_gin.gif

こんにちはー!ギンガメだーしかも個体がデカいーーー このかたまりの下にも、ガッツリ群れていましたよっ!!奥では身体を婚姻色にしたギンガメがペアを作っています。今日も攻めてきましたー楽しかった・・・・・・・・・!!

朝はのーんびり砂地で癒しのダイビング。カラフル―なお魚達と戯れて・・・・ 癒されたー。そしてその後は、バシッと目の覚めるダイビング。ドリフトしまくりました。入るとゆるーい流れ。グルクンが壁になるのを見ながら流して行くと、ギンガメ・マグロ・ロウニン!

0908_rou.gif

このロウニンは割と人懐こく、私は触れてしまうんではないか!と思う位近寄れました。しかも、目の前でフワーーっとあくびされました。。流れがないからダラーっとしているのか。。。。。いや、本人はそんなつもりはないんだろうけど・・・・・ とにかくデカかった!そして、マグロ軍団も登場。満足。

そんな今日も、無事に終了。一日が驚くほど早い。そしてもう9月8日。ついさっきまで7月だったのに。。。

明日も海は良さそうです!では、また明日ーーー

気温 30度    水温 28℃    ミナミ