海の中にはキレイとカワイイが沢山です。

0929_hana.gif

こんにちは!ミナミです。今日の慶良間阿嘉島は、雨が降りそうな雲がちらほらあるものの、地面を濡らす程度の雨しか降らず。水不足解消には程遠いようです。そんなお天気ですが、海には関係ナシ!今日は、お客様からのリクエストもあったので、男岩に行ってきました!

程よく流れがあったので、イソバナがフワフワに咲いていました。ゆるーく流される感じで、気持ちよかったです。そんな男岩で、記念ダイブ!!オメデトウございまーす!!

0929_250.gif

こちらの皆様は、とーっても常連様。この4人が船にいると、船上が明るくなります。また、来月も(?)お待ちしております!!

こちらは、とっても可愛いネッタイミノカサゴ・幼魚。カワイイ〜!!とってもカワイイ!!

0929_mino.gif

海の中には、キレイ・不思議・カワイイ・が、多いと思います。だから、潜りたくなるんですよね〜!

明日もカワイくてキレイをたくさん見つけたいです。・・・雨〜・・・夜中に沢山降りますように!!

気温 31度   水温 29℃    ミナミ