安定したお天気が続いております!!

0817_guest.gif

こんにちは! ケラマ阿嘉島は今日も気持ちよく晴れております!! 安定したお天気が続いていますね〜 海も穏やかで、透明度もバツグンに良いです 笑う

0817_chikei.gif

こちらのダイナミックポイントではドリフトダイビングをしてきました! 流れもタイミング良く止まっていて、グルクンにカスミチョウチョウウオの群れが素晴らしくキレイでした!! グルクンと共に、まだ若いツムブリがすぐそばまで近付いて来たのですが、まだ小さくて可愛かったです 笑顔

0817_birthday.gif

そして、本日お誕生日を迎えられたSさんおめでとうございました!! 仲間と共に盛大にお祝いですが、なぜかお祝いにマスクを強奪されております!? これからも楽しいダイビングを続けられてくださいね!

明日もお天気は良さそうですね! この時期ならではのバツグンのダイビング日和、明日もガッツリ潜ってきます!!

本日の最高気温33度 水温29℃

シュウジ