青い空、エメラルドの海、白い雲!

0705_blue.gif

ケラマ阿嘉島、晴天です!気持ち良く晴れています!今日も皆様お元気ですか!ミナミです。朝の大雨からは想像出来ないお天気に、本日も大満足のダイビングになりました。キラキラ太陽と透明度バツグンの海に、とても癒されました。

0705_white.gif

ケラマらしい真っ白な砂地に、キレイなサンゴ、その周りに群れるカラフルな魚たち・・・ 最高でした!水面を見上げるとカラリとした空と真っ白な雲が見えて、なんだか別世界にいるみたいです。不思議な感覚です。

0705_ring.gif

皆様、大満足のダイビングでした。これが、癒しです。

もう夏ですね。明日という日に、毎日ワクワクします!そして明日は少しだけスペシャルなダイビングになる予定・・・?!・・・お楽しみに!このお天気が続きますように〜〜〜!

気温  30度   水温   28℃     ミナミでした。