写真がたくさん撮れましたっっ!!

1230_kame.gif

皆さんジリジリ近づいて・・・パシャリ!!そして起こさない様に息をこらえて後ずさり・・・大きなカメにひっそりと大興奮なダイビングでした〜!皆さんバッチリ撮れましたか〜??

こんにちは、ミナミです!今年も残すところあと一日となりました。大掃除は終わっていますか〜??今日のケラマ阿嘉島は、お天気はバツグン!とはいかなかったのですが、水中はバツグン!な一日でしたよ〜

1230_yosuzi.gif

カメラをされるお客様が多かったので、今日は被写体も多く、楽しんで頂けたのではないでしょうか。今の時期はじっくりのんびりカメラをされても楽しいと思います!!・・・楽しいですよ!

1230_kumanomi.gif

イソギンチャクもまあるくなっています。ちょこんと乗っている姿が愛らしいハナビラクマノミです。お部屋が小さくなっちゃったね〜。

沖縄の年の瀬は、身の縮む寒さがなく、とても過ごしやすいです。もう寒いのはイヤだ〜!!ってゆう方は冬の阿嘉島に是非!!お待ちしてます。明日も楽しんで潜ってきまーす!!

水温 22℃  気温 20℃     ミナミ