幻想的な光でした!!

0527_cave.gif

こんにちは! 今日のケラマ阿嘉島は、明け方降った雨もしっかり上がって、出航の頃にはとっても良いお天気になりました!! 日に日に黒くなっていくのが実感できそうです!?

上の写真は、本日午後からのダイビングで出掛けた洞窟ポイントにて! 差し込む光が凄く眩しくて、とてもキレイでしたー!! 

0527_guest.gif

こちらは別ポイントでのブリーフィングの様子です。 ホワイトボードを使って、皆さん真剣に聞いてますね〜 時折、笑いもあり、楽しいブリーフィングです。

0527_sango.gif

こちらもサンゴがキレイですね〜 活き活きしたサンゴを見ていると元気になります!! 沖合いにはたくさんのテングハギモドキやツムブリが群れていて大迫力でした!!

本日待ちに待った『サンゴの産卵』があると連絡がありました! これから準備して行って来ま〜す!! ドタバタな文章で大変申し訳ありません、詳細はまた明日ご報告しますね! では、行って来ます!!

本日の気温29℃ 水温26℃

シュウジ