こんにちは! 今日のケラマ阿嘉島は、昨日のお天気とはうって変わって良いお天気! 朝方には少し残った雲も、午後にはすっかりなくなり気持ちの良い快晴となりました!! ゴビーズ号もまぶしいッス!!
おかげで今日は気温もグングン上昇し、25度を越える夏日となりました! 水温も一緒になってか上昇し、ポイントによっては27度くらいあるところもあり、とても暖かかったです〜。
こちらのポイントではヨスジフエダイの群れがキレイでした〜 水の青色に、ヨスジフエダイの黄色がとても映えました! 何度も同じ場所で見ていると、少しずつですが大きくなっている気が!? 元気に育てよ〜
こちらは午後に出掛けたポイントでの1コマです。 太陽の光がキラキラして、サンゴがとてもキレイでした〜 小さな若いサンゴたちも、この太陽をいっぱい浴びて育ってるんでしょうね!
気温、水温共に上昇してきて夏のようになってきております! 明日も天気良いみたいなので楽しみです〜
シュウジ










