こんにちはー!本日のケラマ・阿嘉島は晴天で最高でした〜〜〜!!!この透明度わかりますでしょうか!?今日は、夏が近づいてきているのが凄く感じた一日でした。
こちらは、午前中で潜った砂地ポイントです。
お客様と一緒にフィンを脱いではしゃぎまくりのダイビングでした!!
やっぱり太陽の日差しが入ると砂に自分の影が写って最高にきれいでしたよーー!
今日は、海況も穏やかになってきていたので様々なポイントに行くことができました!
こちらは、午後に潜ったポイントでの風景です。
激流の写真!?と思いきや全くといっていいほど流れもなく気持ちのいいダイビングでした。
この写真は、普通に安全停止をされているところです。○曽根ではありませんよ〜。。(^^)
ここ2・3日天気が安定してダイビング日和が続いていたので明日もこの調子で晴れてくれたら最高です!!!
ツネタロウ










