またまた記念ダイブ。

0405_kinen.gif

こんにちはー!本日の阿嘉島は、雨が降ったり止んだりたまに晴れたりと気まぐれな天気に振り回される一日でした。こちらの写真は50本記念を迎えられたR君です!!10歳ぐらいからダイビングをやっているベテランダイバーです!!おめでとう(^^)

0405_kame.gif

今日も朝から3本ガッツリ潜ってきました!!コチラは1本目に遭遇したアオウミガメです。

魚たちに体を掃除されていて気持ち良さそうでしたよ〜!

色んなカメが現れてくれてカメ三昧でした。

0405_taiken.gif

午後からは、体験ダイブのお客様も一緒に海に行ってきました!!

最初は緊張してたけど入ってみるとダイビングって簡単!!という感じで余裕で泳いでいました。ヤッコエイが目の前を通り過ぎたりウミヘビが足の隙間を泳いで行ったりとなかなかスリルのあるダイビングでした。

夜は宿で三線を引いたりと阿嘉島旅行を思いっきり楽しまれるそうです。最高の思い出にしてくださいね〜〜!! 笑う

ツネタロウ