春のダイビング

0320_minasan.gif

こんにちは!本日のケラマ・阿嘉島は晴天です!本日お越しになられたお客様達です。港ではアツイアツイ!と言ってましたが、港を少し出るとやはり春の風が吹いてて少し寒い〜という天気でした。

0320_tubameuo.gif

天気がいいとやっぱりケラマの海には毎回感動させられます!水中がまた違う一つの世界のような空間ですごいです。青い海にツバメウオが列を作って泳いでいるのが気持ち良いですね。

0320_gyosyo.gif

そして、漁礁が沈んでいるポイントにも行ってきました。漁礁の中にお客様がみなさん入って遊ばれてるのを見て僕もガマンできずに一緒に混ぜてもらい漁礁の中をグルグル廻ってはしゃいでしまいました!そして、ジャングルジムを思い出させる漁礁は今は魚の棲みかになっていていろんな種類の魚が住み着いています。

サカナが住みやすい環境がもっと増えるといいですね!!

ツネタロウ