団体さんで〜す!

0315_achi-mu.gif

こんにちは〜!!本日のケラマ・阿嘉島はいい天気でまさにダイビング日和!!昨夜まで大雨で不安だったのですが、本日は朝からいい天気!すごく気持ちよくて海に入っていても全然寒くないし、船の上は顔が日焼けするほど温かくて最高でした!!

0315_bchi-mu.gif

本日は団体様がお越しになっております!チームに分かれて潜ってきました。みなさんドライスーツがかっこよく決まっています!!天気も良くて海況もよかったので自然と笑顔に。。よかった!天気が安定して。

0315_minnna.gif

水中もこんな感じ・・・。

真剣にハダカハオコゼを写真に収めているところです。水中も明くてケラマの夏の海にだんだん近づいてきてるですね〜。楽しみです。

0315_kinenndaibu.gif

そして、最後はkさんの300本記念ダイブでした!!溝にはまってみんなで記念撮影です!おめでとうございます!!みんなでお祝いってのはいつやっても楽しいですね〜!!みなさんもぜひ記念ダイブの際にはゴビーズへ!!笑(^^)(^^)明日もガッツリ潜ってきます。。

ツネタロウ