今日も慶良間阿嘉島は快晴です! 朝から汗が流れるほどの陽気で、海もとっても穏やかでした。 なので今日も行ってきましたよ下曽根へ!!
今日も素晴らしく蒼い海でしたよ〜 今回はイソマグロが少々でしたが、グルクンやウメイロモドキの群れがとてもキレイで、見とれてしまいました。 壁沿いにグルクンが滝のように流れる様はすごかったです!
そして!天気の良い日は洞窟ポイントで太陽を満喫です! 差し込む光がキラキラとカーテンのようで、じっと見つめたままボーっとしてしまいます。 昨日からいるツッパリへアーのツマジロオコゼや1週間くらい同じ場所に鎮座しているコブシメのちびっ子などにも出会ってきました。
夕方、ちょっとだけ通り雨がありました。 慌ててお店の窓を閉めていると、空にはきれいな虹が出ていました。 明日も良いお天気になりそうです。
シュウジ










